訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


クリニックの先生に夫の転勤で引っ越すことを告げると、「じゃあ今回で妊娠しましょう!」とすごくやる気を見せてくれました!

先生のやる気が嬉しい


急きょ決まった夫の転勤で、イケメン先生のクリニックに通うのも最後の月になりました。

そのことを先生にお話すると
「では今回で妊娠しましょう!」と言ってくれましてね!

その言葉が心強く嬉しかったです・・・!

先生がよりイケメンに見えた瞬間でした。

電子カルテ早打ちもかっこよかったです(えー)
次回に続きます。
○●○●○●○●○●○●○●○●
◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります! にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●