訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、ゆる妊活や日常などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

1
2
3
心配性がアダになる。

ほかの不妊治療終了後話はこちら
ブログバナー用_不妊治療終了後

○●○●○●○●○○●○●○●○●
☆私信です☆

【コメント返信②】(不妊治療)子宮内膜炎の検査をしてみては?の記事でコメントを頂いただらだらんさんへ、
別の読者の方からコメント欄にて質問が届いております。

もしよかったらコメント返信いただけるとありがたいです~(^^
まだブログを読んでもらえてるかな・・・?
○●○●○●○●○○●○●○●○●

↓↓↓下に続く

◆ブログが書籍になりました(12/7発売)
↑描きおろしは少ないけど読みやすいよう大幅加筆&修正してます。

ただいま43回目まで掲載中(2/24更新)
ひまわりウーマン
【妊活ぼやきに質問㉙】妊活の悩みです。諦めようとしましたが踏ん切りがつきません

LINEで更新情報を受け取る&SNSフォローお気軽に☆
読者登録ボタン  
twitter
insta



ランキング2か所参加中です。クリックして頂けると更新の励みになります
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○○●○●○●○●
点鼻薬の不安はずーーっとずーーっとありました。

点鼻薬が注射よりもお手軽に感じて
「これが効かなかったら全てが台無し」っていう恐怖感が常に・・・。

鍼灸先生にめっちゃ怒られました。

病院で指示された量をきっちり守りましょうなお話。
●○●○●○●○○●○●○●○●○ 

今日は3月11日ですね。

東日本大震災からもう8年。
3月11日中にYAHOO!JAPANで「3.11」と検索すると、お1人につき10円が復興支援で寄付されるそうです。

3.11、検索は応援になる。

●○●○●○●○○●○●○●○●○