訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
コメントとメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
ゴールデンウィークなので(という言い訳)お気楽な日常夫婦話です。
ゴールデンウィークなので(という言い訳)お気楽な日常夫婦話です。
夫婦間会話、ズレのような違和感?
良かれと思って言ったことが、夫にとっては全然的外れってことがたまーにあります。
普段普通に会話しているとズレを感じることはほとんどないのに、ひょんなときにこういう「あれっ?」と思うことがあると少し驚きますね。
・・・というオチがあるんだかないんだかな話になってしまって、いざ描いてみたらうーーん??と思いブログにアップするのを見送っていた記事なのでした。
まだ記事は少ないし文字と写真メインの不定期の気まぐれ更新ですが、ぼちぼち書いていけたらな~と思っています。
「それでもいいよー」という方がいましたら、お暇なときにでも覗いてもらえたら嬉しいです!
普段普通に会話しているとズレを感じることはほとんどないのに、ひょんなときにこういう「あれっ?」と思うことがあると少し驚きますね。
・・・というオチがあるんだかないんだかな話になってしまって、いざ描いてみたらうーーん??と思いブログにアップするのを見送っていた記事なのでした。
サブブログを立ち上げました
あと小さなお知らせなのですが、3月にこっそり別ブログを立ち上げてました。まだ記事は少ないし文字と写真メインの不定期の気まぐれ更新ですが、ぼちぼち書いていけたらな~と思っています。
「それでもいいよー」という方がいましたら、お暇なときにでも覗いてもらえたら嬉しいです!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
◆連載スタートしました
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●















コメント
コメント一覧 (3)
そして別ブログ!!早速拝見しました(^o^)
どちらのブログも楽しみにしています!
海原こうめ
が
しました
うちの夫はノーテンキ外国人で、彼がこうめさんタイプ(こうめさんの悪口じゃないですよ!笑)で、私がリロさんタイプです(笑)
私は危機管理のつもりで言ってるのに「なんでそんなにネガティブなの?」と言われ、いやいやネガティブとは意味が違うだろ!っと、毎回イラッとします(笑)
その時になってアワアワしたくないから言ってるのに、「ネガティブな事を考えるからそうなるんだ。」が彼の持論です(イラ)。
海原こうめ
が
しました
こめ欄見つからなかったのでこちらですいません、お蔵入りになったタオルプレゼント、余裕あったら是非~
海原こうめ
が
しました