訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


今回は第52話 散々な新生活スタート
というお話です。

52話引っ越し完了


さあワクワクドキドキの新天地にて新生活スタート!

なのに!

引っ越し等の疲れのせいか、久々にリロさんとけんかをしたり。
そして追い打ちをかけるように、2回目の人工授精もあえなくリセット・・・。

イケメン先生が「絶対妊娠しましょう!」と気合を入れてくれた周期だったにもかかわらず・・・。
がっかりです。

この周期もなぜか生理自体は遅れたので、期待しないよう気を付けつつもやっぱり期待してしまう妊活女ゴコロ。

これでAIH2回撃沈。

ああ先は長いです・・・。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ