訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
ゴールデンウィーク中、衝撃のニュースが!
華原朋美さん44歳がなんと妊娠したとのこと!45歳で出産予定だなんてすごいねと夫は感心していたのですが、私はその話題が避けたくなり・・・
以前だったら自分のような40代で妊活や不妊治療をしている人にとって特に明るいニュース!希望の星!よし!私も頑張ると思えたのに・・・。もうどこか別世界の話のように思えて切なかった話です

華原朋美さんの妊娠にざわついてしまった

「えっ、自然妊娠なのかな?」
「あれっ朋ちゃんてもう44歳だったっけ?」

まずガーっとこの辺の情報が頭の中をかけめぐったものの、すぐにすーんとなってしまいました( ;∀;)

自分には起こりえない話?

嫉妬とかそういう感情以前に、なんだかすごく遠い世界の話っぽくて

「あー自分にはこういうことはないんだろうな」と思えて、少しさみしくなりました。

これはいい傾向なのかなんなのか、その辺はまだ自分でもわかりません・・・。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

サブブログ貧乏OLシリーズがスタートしています
 

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●