訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
ドラマ「きのう何食べた?」が好きです
ゲイの主人公シロさんは両親に孫を見せることはできない・・・それは私たち夫婦にも通じるところがあってしんみり

今いちばん好きなドラマ

よしながふみさんの漫画は「大奥」が好きで読んでいましたが、「きのう何食べた?」は原作未読でドラマを観始めました。

面白いです!シロさんとケンジのやり取りになごみつつ、主人公たちや関わる人々の葛藤やこれまでの生き方がちら見えするとしんみりしたり色々考えさせられたり・・・。

自分の中ではある程度気持ちの整理が出来ている・・・と思っていても、視点を周りの人に当てるとつい「どう思われてる?」と無駄に気になってしまうところがあります。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画
別ブログ更新しました!
こうめどっとねっとバナー

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆こちらも連載中!第3話配信しました

企画営業みつきの葛藤~仕事と妊活、どちらか選ばなきゃいけないの?~

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●