訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事→父の入院①ーその電話は突然にーの続きになります。
兄からの電話は予想通りよくない知らせで、父が倒れたとのこと
私がそれを聞いてアワアワしていると、兄は「俺たちが面倒見ておくから大丈夫、心配いらない」としっかりした答え。以前の兄とは別人のようでびっくりしました!

別人のように大人になった兄でした

兄は若いころまあ・・・留年や面接ブッチや借金やらと何かっちゅーと両親に心配をかけた人でした。

そういうのも疎遠気味になった原因でしたが、もうさすがにあれから20年近く経ち兄も40代半ばになっていつの間にか落ち着いた大人になっていたんだなぁと(謎の上から目線)

で、父は風邪気味と思って家で数日寝ていたようですがまさかインフルエンザと気づかず、体調が悪く眠れない日が続いた結果、こじらせて肺炎も併発したらしい、とのことでした。

もう少し続きます(こちらはリアルタイムのお話ではなく父は無事です)

続きはコチラ↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●