訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
この季節心配なのが、3日目のカレー
煮込んでもちょっと心配・・・そんなときは、昼間に私がまずカレーを食べてひたすら夕方まで様子見します
っていうのを意気揚々と夫に話すと
それで自分のお腹具合で大丈夫と判断した場合のみ、夫の夕食時に出すようにしています。
とか言われてしまうあたり・・・ガーンΣ(゚д゚lll)

体を張ったつもりが・・・

カレーを作ったら3日くらいはもってくれるといいな~くらいの量を作ります(夫の大好物ですし)

でもこの季節、いくらカレーの入った鍋を冷蔵庫で保管していてもうっかり悪くならないかが不安です。

なのでカレーが3日目に突入したら、私がまず昼間に食べて自分のお腹でどんなもんか確認してます☆

でもでも私の腹は頑丈でそうそうお腹をこわすこともないので、夫いわくあまりあてにならんそうです・・・クヤシイ(´;ω;`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●