訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


今回は
第57話 母親にならないとわからない
というお話です。

57話_1
57話_2


「母親にならないとわからない・・・」
「経験したことがないとわからない・・・」

ええわかりませんとも!!

でもさーじゃあ私も今なかなか妊娠できなくて悩んでる気持ちも…

わからないですよねー。

ってびっくりしつつも悲しくなった出来事でした。

しっかし、兄も結婚して子供が二人いるいい大人です。
同居しているとお互いの生活が見えてしまって、色々心配になるとは思いますが
放っておいていいと思うんですけどね。

まさか私の軽口で母を泣かせてしまうとは。

まあ、この時の母は、急に耳が遠くなった関連で少し体調不良もあり
かなりナーバスになっていたようでした。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ