訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
美容室でファッション雑誌を見ていたら、ママにも色々カテゴリ分けがありました。でも自分も、ママじゃなくても無意識にカテゴリ分けしているなと気づいた日

できれば自分と境遇が近い人と・・・の気持ち

例えば誰かと知り合いになったとき、そのお相手の状況はちょっと気になるところで・・・

不妊治療中もそうだったし今でもそうなのですが

子供がいるかいないか、いないならばそれは自らの選択なのか、頑張ってもなかなかできない、なのか・・・ついつい気になってしまいます。

自分と境遇が近い人の方が仲良くなりやすいし親近感がわくのでどうしてもそう考えがちで(;^_^A

でもそろそろこういう考え方から脱却して行きたいです・・・!!

なんてことを美容室の雑誌を読みながら考えていました☆

ところでリーだけマムなのなんでだろう(特に気になった)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【私信】昨日メッセージを頂いたさやさん、ありがとうございました!!
失礼なんてことは全然ありません!すごくすんごく励みになります~!!
こうして気にして励ましていただけること、続きを楽しみにしてると言ってもらえるのが何より嬉しいです。
つまずいてばかりですがまだまだ頑張ります。本当にありがとうございます!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

サブブログで新しいシリーズを始めました。詳細は後日
こうめどっとねっとバナー用2

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●