訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


今回は第58話 転院後初!3回目の人工授精当日
というお話です。

58話
転院先の不妊治療専門医で、初の人工授精!
AIHの処置などは、ほぼ前クリニックと同様でしたので割愛しています。

違いがあった精液の持ち込みルールに関してのみ描いてみました。

近所だと採取後の経過時間を気にしないですむからいいですね!
もちろんフレッシュがいちばん!ですが、リロさんの仕事上、なかなかそうもいかないですし。

そういえば、このクリニックは不妊治療専門医だったにもかかわらず、院内採精はできなませんでした。(そういう場所がなかった)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ