訪問いただきありがとうございます!このブログはアラフォーながら、1人目妊活にチャレンジする夫婦の日常などを漫画にしています。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)


62話すべて水泡に帰すのか-1-
とりあえず体外受精に進むかどうかはさておき、
今やれることをやろう!と
6回目の人工授精に向けて卵胞チェックと卵の育成に勤しんでいた頃。

リロさんの激務に拍車がかかりまして、深夜残業&徹夜がホイホイ入るようになりました。
私はというと、卵がなかなか育たず注射もしていました。

この時人工授精はあくまでも自然周期でやっていたので、
急に施術日が決まるなんてこともしばしばです。

そしてちょうど排卵期に、、徹夜になるかも宣言。

ええーーーー!!
まじですかーーー!!
わかってるんです!仕事大事です!!
わかってるんですけどね…。

モヤモヤしつつ、次回に続きます。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

赤ちゃん待ちランキングへ