訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
昨日の記事→アラフォー妊活中、気を使われて悲しくなる出来事

にたくさんのご意見をありがとうございました!

本日記事下に追記をしましたので、もしよかったらそちらも読んで頂けると嬉しいです。

ではでは今日は猫のお話です(=^・^=)
外に出していた水耕栽培中の猫草を枯らしてしまいました。捨てようとしたら猫たちがなぜか想定外の食いつきでびっくりしました!

想定外の喰いつき

カラッカラに枯れてしまった猫草はもうあのツンツンした緑色の面影は全くなかったのですが、それでもなぜか猫たちは興奮気味でした。なぜーー??

相変わらず猫の気持ちは謎です。

これは枯れていない水耕栽培の猫草に喰いつく猫さん。勢いありすぎてピンボケ
猫草に夢中

あっという間に草がなくなる・・・(´;ω;`)もっとゆっくりお食べー
猫草と猫

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●