訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はこちらの記事→実家の父から相談されたこと①ー秘めた企みー


姪っ子マイちゃんにあげるパソコンを購入していざ私の実家へ!なぜか手こずりましたがなんとか液晶タブレットとパソコンをつないでセッティング完了
出かけてしまったマイちゃんのかわりに甥っ子ヨウちゃんが液晶タブレットを見て「漫画家はみんなこういうのを使って描いているのを知ってる!」と得意顔。可愛い!
甥っ子がなんかえらくかわいかった(おばばか)

甥っ子も成長してました

「子供が欲しいなー」と思う時、どうもイメージしやすいのが女の子だったのですが
こうして接すると「男の子もかわいいじゃないか!」なぁんて考えました。

液タブで悟空を描いてと言われましたが無理ゲーなのでヨレヨレドラえもんもどきでお茶を濁しましたYO!

甥っ子はお絵かきした自由帳をいっぱい見せてくれて、夫にも懐いてくれていや~かわいかったです。

そのまま素直に成長しておくれ~!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
ちなみに以前甥っ子のことを描いたお話はこちら。成長を感じます!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログも昨日更新しました☆100均化粧水の乱最終話です☆


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●