訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
義実家にて朝ごはんを食べた時の事です。夫がご飯に納豆を高く盛りつけました

「そういえばいつも納豆をご飯に高く盛りつけるよね、なんで?」と聞くと「なるべくお椀に納豆が触れないようにしている、そうすればお椀がぬるぬるしなくて洗う時楽でしょ」と!
「そういえばいつも納豆をご飯に高く盛りつけるよね、なんで?」と聞くと「なるべくお椀に納豆が触れないようにしている、そうすればお椀がぬるぬるしなくて洗う時楽でしょ」と!

そこでふと義父の方を見てみたら
義父も夫と同じことしてた!!義母もそのことに気づいていなくて2人して新たな発見をした朝でした
うっすら思ってはいたんです。

お椀を洗うとき

同じ納豆を食べているのに、なんか夫のお椀だけあんまりぬるぬるしないな~

と。

でも洗ってるうちにそんなのはすぐ忘れてしまって、小さな疑問はそのまま放置してました。

そんな長年の疑問が解決した朝の出来事なのでした\(^o^)/

しかもお義父さんもやってたという!!ザ・親子だー!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

不妊治療と妊活漫画

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
LINEお知らせボタン2

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_Twitterでお知らせボタン

サブブログ貧乏OLシリーズを第23話まで公開しています


◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●