訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

明けましておめでとイラスト
昨年は新年あけてすぐに実家の父が倒れたりして波乱の幕開けでしたが、それからはまめに父と連絡を取るようになり2019年の年末にはかなり回復した姿を見られて本当にほっとしたところです。


そして動物愛護団体ライフボートさんより兄弟猫2匹を引き取ってから1年。

すっかり家族の一員となったヤタさんナギさんにはその存在にずっと癒してもらっています。

夫と一緒に猫たちとゆったり過ごす夜は、2人暮らしだった時とはまた違った優しく大切な時間です。


また、夫とは相変わらず大きなケンカなどはありませんが私が勝手にイラっとしたり一人で落ち込んだりなんてこともありつつも、総合的には仲良くやっておりますよ☆

そんなこんなで元旦から昨年を振り返るという謎のスタイルなのでした。

今年はまたこれまでと違った新しい挑戦もしてみたいし、いろいろ考えていることが実現できるようにフットワークを軽くしていきたいな・・・なんてうっすら考えておりますです!\(^o^)/

さて今日は夫と自転車で初詣に行ってきます!食べた分動かねば~!!!

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆不妊治療ブログが書籍化されました

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●