訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
猫がキッチンカウンターにのぼってしまいます。もう構造上諦めているのですがそれでも最低限入っていいゾーンとNGゾーンは守ってほしい・・・とは言ってもすぐに通じるわけもなく。しばらく猫たちとの攻防が続きました。
そして今、猫たちはカウンターからシンク側に頭をぐいーんとせり出した姿勢でいることが多いです。この威圧感がスゴイです。
体を前のめりにしてシンク側を覗き込んでくるよ・・・!

リビングの構造上、キッチンに入ってきちゃうのは仕方ないと諦めたもののシンクやコンロ側までの侵入はなるべくやめてほしい~!!

この辺は地道に猫たちに訴え続けるしかないのかな?

そんな2匹でシンクロ中\(^o^)/
猫シンクロ中


あと前回の記事→マスクの着け方をずっと間違ってました

にコメントをありがとうございました!

私も知らなかった!という方から知ってた!いや商品によるんだよ!と教えていただきありがたいです~!
それと同時にヒゲも気をつけねば・・・なんて改めて思ったりして(^^)/

来週都内まで出かけるので、それまでにはヒゲ手入れしよう!!

ではでは今日はこの辺で\(^o^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●