訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
先日私の実家に帰省した時の事です。庭に野良猫が来ていたのでそう告げると、姪っ子のマイちゃんが猫がすきで構うから、ときどき猫が来るようになったとのこと。「なら飼っちゃえばいいのに」と言ったら母が「絶対いや!お母さん猫きらいだもの!」と!-
実家では私が小学生のころから猫を飼っていましたし、母が猫嫌いなんて初耳で驚きました!でも猫が嫌いなのは仕方ないしそれは別にいいけれど、目の前に猫好きで飼ってる人たち(私たち)がいるのにそこまでキライキライ言わなくても・・・と思った話。
実家では私が小学生の頃から猫を飼っていたのですが・・・そのころからすでに母は猫が嫌いだったのか、最近そうなったのかは不明です。

にしても猫キライ連呼は初耳だったので驚きましたよ・・・(;^ω^)

以前言われた余計な一言

かなしみ~(´;ω;`)

ではでは今日はこの辺で\(^o^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●