訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(妊活編第1話へ)
目次(総合目次へ)
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
【吹奏楽部編を初めから読む↓】
理由!まじか!!!ってなりました。
そして、フルートに残れるのは嬉しいけれど・・・?
次のお話↓
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます

◆Twitterでも更新をお知らせしています

◆Instagramでは過去記事を再掲しています

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●
コメント
コメント一覧 (8)
それは辛い!!
嬉しいと申し訳ないが交差しますね😣
友情にヒビが入らなかったらいいけど…😢
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
選ばれて良かったじゃないですか!
その後、妬まれたりはしなかったですか?
気になります💦
海原こうめ
が
しました
嗚呼アナゴさん…!!
アナゴさんにかなり持ってかれてしまったっっ!!(;゚Д゚)
こうめさんのセンス。。。恐るべし。。。(; ・`д・´)
海原こうめ
が
しました