訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日はお知らせです!

茨城県の生活情報誌「月刊ぷらざ」さんの5月号巻頭記事

「母と子の幸せ物語」ページのイラストをちょびっと担当させていただきました!
月刊ぷらざとは!茨城版と県南版とある無料で戸別配送される生活情報誌です
イラストオンリーでの仕事は初で

「これでいいのか・・・!?」「なんだこりゃって思われるんじゃ・・・?」

とビビりながら描きましたが、担当の方がすごく褒め上手な方で!!
指示も的確でとてもやりやすく、大変ありがたかったです。

新型コロナの影響で1時発行が危ぶまれたようなのですが、なんとか無事に発行できる運びとなったそうです。
月刊ぷらざ5月号
もし情報誌を見かけたら、おうち時間のお供に読んでもらえたら嬉しいです\(^o^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

↓月刊ぷらざは電子ブックもあります
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

あと、まだどこにもお知らせをしていなかったのに、メッセージで「ぷらざ見ましたよ!」と声をかけていただいたのがまたまた嬉しかったですー!!本当にありがとうございます!!
ものすごく念のため書いておきたいのが、現在連載中の創作漫画にも生活情報誌なるものが出てきていますが、月刊ぷらざさんとは全く関係ないのでそこはよろしくお願いします!
い、いちおう念のためで書きました!

ちなみに創作漫画のモデルは、私がまだ若かりし頃に働いていた会社です。

久しぶりにググってみたらもう無くなっていました・・・自主退職した会社とはいえなんか悲しい・・・!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

↓企画営業みつきの葛藤はこちらから

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

今日はお知らせのみの更新でスミマセン!

ではでは~!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●