訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
夫はまだ出張中です。LINEの着信音が鳴ると「お、リロさんかな!?」とワクテカしてみるものの服屋さんの公式LINEだったり、「LINEにログインできませんでした」というお知らせだったり。
乗っ取ろうとすんな!と憤慨!で、やっと本当に夫からのLINEだったとき「会社の人とマックのテイクアウトしてきた!」となんだか楽し気な話・・・。寂しいのは私だけと思い知る悲しさがしみる。
夫はまだ出張中で、おひとりさま+猫2匹暮らしは続いております。なーーがーーいーーー!

LINEの音が鳴ると「リロさんかなッ??」と期待してしまうのですが、大抵何か企業の公式LINEとかお知らせとか・・・(通知を切ればいいYO☆)

やっと本人からのLINEだー!と喜んだら、一緒に出張に行っている同僚とこんなの食べたよーとかなにやら楽し気じゃあないですか・・・!

いいんですいいんです!この状況の中、懸命に働いているわけですし!!テイクアウトだし!!

わかってるけど「早く無事に帰ってきてー」と毎日思ってる身として、ちょびっとさみしかったYO!って話でした☆

でも明日は流行りの?オンライン飲み会をやるので、今からワクテカしてます\(^o^)/飲むッ!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

↓夫が今年2回目の長期出張に出かけた日の話


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●