訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。 ※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はお知らせです。
企画営業みつきの葛藤~仕事と妊活、どちらか選ばなきゃいけないの?どうせ女だから、楽な仕事?
求人サイト「ママの求人」にて連載中の
「企画営業みつきの葛藤~仕事と妊活、どちらか選ばなきゃいけないの?~の第13話が公開されました。

第14話:「妊活クライシス?」
会社の給湯室、みつきは朝からぼーっとしてお湯をこぼしびしょびしょにしているところを後輩のまりちゃんに見られて心配される。おつかいを頼まれ使い走りにされるも、外に出てついでに気分転換してきてくださいと。
「別れて別の人を探すのも手」と先日夫のハヤトに言われた言葉が胸に刺さる・・・。まさかハヤトがそんなことまで考えていたなんて。その日の夜、バーでまりちゃんと話す。
「それって離婚もありってことですかッ?」とまりちゃんに驚かれる。
この続きはママの求人の連載ページからお願いします!
「企画営業みつきの葛藤~第14話:妊活クライシス?」【第14話公開】

ちょっとしたスキマ時間、おうち時間にでも読んでもらえたら嬉しいです~!!

それでは!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●