訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
夫リロさんが長期出張中、お菓子の食べ過ぎを気にしていた私は、夜ご飯に低糖質なサラダ麺を食べて調整を試みていました。サラダ麺は袋を開けた際はちょっとこんにゃく臭はありましたが、いざ食べる時は全然気にならずおいしい!わざわざ夫にLINEでそのおいしさを伝えたほど。そして夫が帰宅後、その食欲が爆発!
突如揚げ物祭りが開催されました!外出自粛生活で知らないうちにストレスが溜まっていた私もつい食べまくってしまいました。揚げたてはおいしいし酒もすすむし!でも大丈夫!私にはこのサラダ麺があるから!!いくらなんでも限界があるよbyサラダ麺。揚げ物プレッシャーにサラダ麺は耐えられるのか・・・?
すっかりおこもり生活になってから怖くて体重計乗れなかったんですけど、先ほど久々に乗ったら・・・

増えてるよねやっぱり!!!サラダ麺どうこうの前に食べる量が全体的に増えてるんだーーッ!

せっかく今までコツコツと減らしてきた分がアァア!!ってなったのでまた頑張ります・・・

低糖質麺といえば紀文が有名だと思うのですが、このサラダ麺はそれよりちょびっとお安いのでこちらを買っています。

イオンのトップバリュー製品イイ!

昔は「なんじゃこりゃー!」なやつもあったけれど、今はほぼハズレがない気がします\(^o^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

お菓子の食べ過ぎまずいー!!


ダイエットは細々と続いております・・・


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●