訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
夫が会社帰りにコンビニでサラダチキンを買ってきてくれました。そして「これをつまみにして飲もう」と。嬉しい!サラダチキンをお皿に出して、グラスとお酒を用意してさあいただきます!となったときに、サラダチキンが1個無いのに気づきました。「待ちきれなくて食べちゃったの?」と夫に聞いたら「まさか」と言われ気づく!まさか・・・!!
猫のナギが床でサラダチキンのにおいを執拗にかいでいました!そこにヤタも加わりさらに執拗に!でもにおいはかぐけれど食べませんでした。よかった。
ほんのちょこっと目を離したすきにサラダチキンが盗まれていました!!びっくりしたーー!!!

こんなん塩分やら添加物やら多いだろうし猫は食べちゃいかーーんってわかっていても、一瞬身体が固まって動けなかった(;^ω^)

でもなんか雰囲気で「あ、これ食べなさそう」というのも感じ取れたので、しばし様子を見ていたらヤタも加わりひたすらにおいをかいでいたけれど、やっぱりそのまま放置されてましたYO・・・!

結局テーブルから落とすのにひと噛みしただけで済みました。驚かせないで~!!
(サラダチキンは洗ってリロさんがおいしくいただきました☆)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
猫を迎えて約1年半での戸惑い↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●