訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(妊活編第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

【吹奏楽部編を初めから読む↓】


今回は吹奏楽部編22の続きになります!


今日はちこっと番外編みたいなお話です。
私と伊藤にはどうしても苦手なものがありました。それはボディアクション!同じパートの山本先輩がめちゃくちゃボディアクションする人だったのでよけい体を動かさねばと意識すればするほどだめでした。
でも合奏の時周りを見渡せばみんな普通に体を動かしているんですよね。その中で棒立ちは目立つ・・・!ボディアクションの完全包囲網がつらい!
周りがちゃんとリズムに乗っているから、棒立ちだとなんか目立ってる気がします。

同じパートの先輩がめちゃめちゃボディアクションする方だったせいか、よけい自意識過剰気味に「あんな動きは無理・・・!!」ってなっちゃってました(;^_^A

今思うとそんなの自然にやったらええがな、ってなりますが当時の自分にはなかなかの重大問題でして☆

でもそんな私たちにもとあるきっかけで変化が起こります。

次回に続きます!

次の話はコチラ↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●