訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

先日アクアマリンふくしまに行った際の記事で↓

第2の目的だったゼリーのイエが売り切れで何も買えなかった心残り、その後の話です!
夫リロさんが「またゼリー買いに行く?今度は車中泊で!」と言い出したので久しぶりの車中泊in福島をやることに!でも我が家には以前と違い猫たちがいるので「なるべく留守の時間を短くしたいなー」と思いながら予定を立てました。夜8時にお風呂に入り出かける準備、夜9時に大目に猫フードをあげて出発。
夜中の1時前に阿武隈高原サービスエリアに到着。車の中で軽く晩酌後、歯磨きして就寝。朝6時半に起床、ゆっくり準備して出発。すき家で朝ごはん後、午前8時半にゼリーのイエに到着!
ゼリーのイエは9時開店なので、30分前に到着!!

この時点で1人が並んでました。

その後開店時間が近づくにつれて、1人、また1人と並ぶ人がじわじわ増えていき・・・

開店直後、すぐに買えました!やったーーー!!!!

(コロナ対策で入店は1~2組程度までに制限されてました)
先日Twitterでゼリーのイエ情報をいただいたおかげです。ありがとうございます!!

嬉しいしカワイイし綺麗だしで、家に帰ってから写真撮りまくっちゃいました♡
ゼリーのイエ
で、久しぶりのゼリーは、とてもおいしかったです~~~!!

食感はしっかり目でプルプル、見た目だけじゃなくてそれぞれの色のゼリーがちゃんと違う味がする!!

単色ゼリーでも中にムースが入ってたりと・・・なんかすごく手がかかっている・・・!!

そうだそうだ、以前食べた時もそうだったな~!と思い出しながら、とてもおいしくいただきました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さて家に着いたのは午前11時ごろで、約14時間の外出でした。

猫たちも特に問題なく元気でとにかくホッとしましたよ~!(過保護?)

そして数年ぶりの車中泊でお疲れなのか、お昼を食べたら眠気がどどっとすごくて!

そのままガッツリ昼寝タイムに突入☆
みんなで昼寝しました!爆睡
なんだかんだとってもいい一日になりました✨

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆以前記念日で1泊旅行のときは、猫たちをペットホテルへ預けましたが・・・の話


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事の再掲の他、SNS限定だけの漫画も載せています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●