訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事↓

の続きになります!
笠間稲荷神社前の門前町通りをしばらくうろうろしていたら、ようやく店内で飲食できるお店を発見!やっと入ったお店は「きむらや」さん。稲荷ずしが有名らしい。そこで蕎麦・いなり3色セットを注文しました。蕎麦いなりが特に気に入りました!
本当においしかったです!空腹も手伝って大満足。最後は笠間で有名なケーキ店グリュイエールさんへ。自動検温システムに初めてでくわしました!そしてテンションが上がり「ケーキは6つ買おう!」という夫リロさん。
店員さんが渡してくれた持ち帰り用の箱がビッグサイズだったのを見て、「多い!」と我に返りました。でも家でおいしくいただきましたよ
自動検温システムに出くわすのは初でしたが、その初体験がケーキ屋さんになるとは。さすが人気店!

夫は前からこのお店に行ってみたかったらしくて、テンション上がって2人分なのにケーキ6個買いました。
グリュイエールケーキ
パンダが特に大きかったので、持ち帰り用の箱がビックサイズで我に返りました・・・

その後家でおいしくいただきましたYO!(1日では食べきれなかったので数日かけて食べました)

そんなわけで大したオチもつけられずのミニ観光記事なのでした。

コロナだし暑いし猫もいるからあまり遠くには行かないものの、近場でもけっこう楽しめるなーと思う今日この頃です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

大好きなブロガーさんと会った後、夫に怒られた話


日帰りグリーン車で旅行気分を味わったよー東京オリンピックトーチとパンケーキと


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●