体験談再募集

妊活・妊娠/不妊治療に関する体験談を募集します!

いつもブログを読んで頂きありがとうございます!!

アラフォーの不妊治療体験記として始まった当ブログですが、不妊治療を終え「その後」になった今でも、読者さんは不妊治療や妊活の経験者の方が多いようです。

そこで、皆さまの妊活/妊娠/不妊治療なの体験談を募集して漫画にするという試みを続けております。

募集内容

夫や(義)両親との話、友達との話、こんなことでもめた!

こんな言葉に感動した!こんな怖い思いをした!こんな変な人がいた!

妊活/妊娠絡みでの浮気や離婚、治療をやめるきっかけなどなど・・・

不妊治療や妊活・妊娠に関わるお話なら何でもオッケーです☆

長いエピソードなら

☆いつ

☆誰に

☆何をされ

☆その結果自分はどう考えたのか(行動したならその結果)


状況や会話内容など、詳しく書いていただけると漫画にしやすいので助かります。
(もし書きにくい場合は応募の段階でフェイクをいれていただいても大丈夫です)

4コマ~8コマくらいで収まるような短いエピソードも大歓迎!

身バレなどトラブル防止のため、かなり脚色を入れて描いています。

以下の確認事項に同意いただける方のみ応募下さいませ~!
【確認事項】


・特定の商品を勧めるようなもの、宣伝目的(これを飲んで(食べて)妊娠した!等)はNGです。

・応募いただいても必ず漫画にできるとは限りません(私の実力不足などにより)

・漫画にする際に事前連絡をすることはありません。ただし、体験談の詳細内容を確認したい場合があれば、こちらからメールでご連絡させていただくことがあります。

・体験談は海原こうめの独自解釈で漫画にいたします。

・身バレ防止のため、体験談にはエピソード追加・肉付けをします(どんな内容になってもOK!という方のみ応募ください)

・漫画にするにあたり、多少過剰な表現になる場合があります。

・漫画化する際の原作/原案料などのお支払いはありません。

・描かせていただいた体験談の漫画はブログの他、TwitterやInstagramなどのSNS、書籍、動画サイトに掲載する場合があります。

・漫画の著作権は海原こうめに帰属します(もし転載したい場合などは必ずご連絡下さい)

・応募いただいた時点で、この確認事項に同意したものとさせていただきます。

・この確認事項は予告なく変更することがあります。


☆体験談応募フォームはこちらから!↓
ブログバナー用_体験談募集

☆現在公開中の読者さん妊活体験談はこちら↓




○●○●○●○●○●○●○●○●○●