訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は前回記事↓

の続きになります。
電話で写真の鑑定結果を聞きました「どうなんでしょう、父は何か心残りや私に言いたいことなどがあるのでしょうか」おそるおそる聞きました。「大変言いにくいのですが・・・」言われたのは意外な言葉「こんなに目の下にクマやしわを作って!ちゃんと食べて眠れていますか?!」
「あなたちゃんと寝ないと!病気になりますよ!」「えっと・・・それは父の言葉でしょうか・・・?」と聞いたら「いえ!あなたの写真を鑑定した結果です」と。鑑定というか見た目ではーーー!?父については「とても穏やかな顔をしています。心残りは特に感じません」とのこと。でもクマやしわのことをいわれてショックで遠くに聞こえました。その後気が抜けたせいもあるのかなんなのか、家の中で黒い影を見ることはなくなりました。
オカン的に心配されたそうな。

友人からは笑い話として聞きました。

でもその後は黒い影を見ることもなくなったし、気持ちの問題だったのかな・・・?

「気休めでも鑑定してもらってまあよかったんだと思う」と言ってました。

そんなわけで今回のお話は以上です。ここまで読んで頂きありがとうございました!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

断捨離中に発掘されたとても気まずいもの


夫と視線、合わせていますか?


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●