訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
ある朝、新しいコンタクトレンズをつけようとしたら、違和感ののち激痛!!熱い!!目が焼けるようだ!!なんでこんなに痛熱いんだろう・・・?つける目を変えたりコンタクト洗浄液で洗ってみたりいろいろ試したけれど、何をしても痛い!
痛いけれどこのまま我慢してれば馴染むかな?新品なのに捨てるのもなんだかな・・・と思っているとハッと脳内に「40代女性、コンタクトをケチって失明!」なんていう妄想が!それはイカン!と即別のレンズに替えて事なきを得ました。
ネットニュースは私の勝手なイメージです(^^)/

新品のレンズなのになぜ!?と納得いかなくて何度も試しては痛さに震えてました・・・

これまでの経験上、つけたては多少違和感があってもすぐに馴染むから、ちょっと耐えていれば!とも思ったけどそのちょっとも無理なほどの激痛でしたYO!

たまたまだったのか・・・?こんな経験ありませんか??

でもこういう些細な事から大変なことに!っていうパターンもきっとあると思って、あきらめて別の新品レンズに替えました。ううう。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

鏡の前でひとり震えた出来事ーもっこりをつまむかー


こんな自分がイヤになる~!


☆こちらのアンケートにたくさんの回答とコメントをありがとうございます!

9/30の夜に受付を終了しますので、まだ回答していないや~というお方はぜひに(^^)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●