訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

【閲覧注意】念のため、虫っぽい描写が苦手な方はご注意ください!

ちょっと涼しくなってきた、9月下旬の話です・・・。

夜ベランダに向かって猫のナギがクラッキングしていたので何がいるのかと思いきや・・・なーんだカミキリムシか、とセミだったら嫌だなと思っていたので安心したら・・・そのとき私の脳のシナプスが繋がりました!
違う!これはGだ!!と虫記憶フォルダ内に激震が走りました!十年以上ぶりに見る生Gに大混乱!
夜、ベランダに向かってナギさんがクラッキング(狩猟本能からくる興奮状態)していたので何かと思ったら・・・

はじめちらっと見て、カミキリムシだと疑わなかったんです。

それよりもベランダでセミが弱る方がいやだな~こわいな~と思っていたので・・・むしろカミキリムシでよかったなと。

でも、すぐに気づいたんです!

触角の長さでカミキリムシかと思ったけど・・・違う違うソウジャナイと!!

まじでGか!!

と軽く絶望・・・

なんやかんやで10年以上ぶりに見た生Gでした。

前住んでた古い社宅でさえもGに遭遇することはなかったのに(その代わりにMが1度だけ出ましたが(´;ω;`))

ベランダとはいえ、自分のエリア内にGがいるとは~~~~!!!!!ショックでした!!

ちょろっと続きます☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

↓Mを家の中で見た時もかなりのショックでしたが・・・💦
【少し閲覧注意】初めて実物のアレを見て思考停止①
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●