訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(妊活編第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今回は吹奏楽部編35の続きになります!

ある時、吹奏楽部の合同練習会がありました。その相手の高校とは、全国大会常連、本物の強豪校です。学校内にホールを備えて吹奏楽部強豪の伝統校でもありました。
その練習量と技術に圧倒された帰りのバス内、金田先輩の様子が違うことに気づきました。
合同練習させてもらったのは、強豪の中の強豪校でした。

その練習量や技術やら、学校の設備やらの差に圧倒された帰り道、先輩の様子がちょっと違うことに気づきました。

次回はまた来週の日曜日に更新予定です!

次の話↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ひとつの願いは叶わなくともー不妊治療を終えて


YouTubeも更新しました(第9話:イケメン先生と夫の決断)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterでも更新をお知らせしています
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●