訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

【閲覧注意】念のため、虫描写が苦手な方はご注意ください!
部屋にガガンボが入ってきた!猫は見当違いの方向を見ている!猫たちを虫がいる方へ連れて行ったのはいいけれど、きっと興味なくて放置なんだろうな~と思っていたら・・・
猫のナギの口から虫の足らしきものが!!その後時間が経ち、ナギが膝に乗ってきました。カワイイ~といつも通りナギの顔に近づこうとしたけれど、ハッと虫の足を口から出していたナギの様子が頭をよぎり、ちょっと距離を取りました。そんな出来事。
猫を虫の近くに連れて行ったものの、手の届く距離にいたらそれほど興味も示さず、きっと放置プレイだろうな~と思っていたら、早かった!!予想外でした!!💦

ナギさんの寝相がアレな件↓
スライムに夢中↓
スライムに夢中

無関心↓
無関心

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆先日のアンケートに投票&回答いただきありがとうございました!受付を締め切りました。

コメントも引き続きたくさん書いていただき、これからの励みになります・・・!!!
も~何度も繰り返し読んじゃってます☆

アンケートの結果を参考に、今後も引き続き読んでもらえるようなブログにして行きたいと思います。

本当にありがとうございます!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●