訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は以前描いたコチラの記事↓

初めてのキャンプ場予約で驚いたこと

のちょっとした続きになります。
いよいよ初キャンプ当日です!スタッフの方から検温や施設の使い方など説明を受けて、いざ予約した個別サイトへ!14時からテントとタープの設営スタート。試行錯誤して15時半には何とか設営終了!焚火の準備をして16時くらいから早速お酒タイムスタート!
外で焚火しながら飲めるなんて!野菜も肉もただ焼いただけなのに美味しい!金木犀の香りがすごいです。他に宿泊客はちらほら、子供連れファミリーもいました。それを見て以前なら心がもっとざわついていたかもしれません。
でも今の感覚は、独身時代パートナーがいなかった頃の感覚と近いです。子供=自分とは無関係でガラスの向こうの出来事のようなもの
やっと先月末、初キャンプが実現しました!

涼しい秋空の中、金木犀の香りとか焚火とか見ていたらなんだかおセンチな気分になって、その時考えたことをとりとめなく書いてたら変に長くなってしまった(;^ω^)

もう1話だけ続きます!

真っ先に肉焼きました☆
にくにくしいやつ

ホイル焼きとシイタケ~ウマ~~(歓喜)
タラ焼いた

準備はなにかと面倒だけど、その分お酒と食べ物がおいしくなる!!

☆続きはコチラ↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちなみに以前描いたワークマンで買った服を着てキャンプしていますが、作画の都合上いつもの服イラストで描いてます(^^)/

初めてワークマンに行ったら思ってたのと違った話


やっとキャンプ道具が日の目を見たYO!

キャンプを趣味にしたい夫が今いちばん欲しいもの


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

YouTube更新しました(第11話:もうやるしかない!人工授精


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●