訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

前回記事↓コチラ

のちょっとした続きの話になります!
初キャンプで夜寝る前に迷いました。当初は車で寝るつもりでしたが、せっかくテントを張ったしテント内で寝ることにしました!しかし翌朝、夫婦そろって寝不足!
夜中寒くて何度も目が覚めて!地面の硬さがモロ体に伝わって!腰もお尻も痛くてとにかく辛かった・・・!昼間が半袖でも過ごせる気温だったので、夜の外の冷え込みを完全になめていましたね・・・。家と同じような寝心地とは行かなくとも、ある程度は快適な睡眠を得たい!でないと次の日が辛いし、次回のキャンプへの意欲が低下する!ということを実感しました。次は寝床を強化してリベンジしたいです。
キャンプ場の夜を完全になめきってました!

まだ昼間が暖かかったのもあって、夜でもそこまでは冷えないかな~なーんて思っていたら・・・寒いし地面は硬いし!

地面で寝ることに対しての準備不足もあって、テント寝にしたことを激しく後悔するはめに・・・(;^_^A

でも、せっかくキャンプ場に泊まるならやっぱりテントで寝たいものなんだなぁと実感です。

次回までに寝床を強化しようと決心しました(現在厚めの寝袋配送待ち☆)

なにはともあれ、初キャンプ良かったです!
特に普段家にこもっているから、青空の下で食べるご飯がとてもおいしかった・・・もっといろいろ作りたいです。カレーとか燻製とか!!

秋のポカポカ陽気のうちにまた行きたい~!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こんな話もあります↓


リロさんのレアチーズケーキ作りの話↓

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

YouTube更新しました(第11話:もうやるしかない!人工授精


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

↓Gotoキャンペーンを使って行った温泉宿☆
Go toトラベルキャンペーンで温泉に行ってきました


その考えは間違いだと気づいた話・・・車中泊で川越へ行ってきました


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●