訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
先日義母から電話があり、義父が尿管結石で手術していたことを聞き驚きました。すぐ退院して元気だから心配ないとのこと。その時に夫リロさんも体質的に遺伝しているかもしれないから気を付けて、という話をしました。これはフラグだった!?その数日後、晩ご飯を終えてゆっくりしていたら・・・
リロさんの様子がおかしかったのでどうしたのか聞いてみると・・・背中に違和感があるとのこと!そこからあれよあれよと痛みが増したようで、すぐ痛みで声が出ないほどになってしまい・・・!病院に行かねば!でもどこに!?夜間はどうしたら!?と私は大混乱でした!!
以前、まだ新婚時代の話で↓

リロさんの突然激痛話を描きました。

あれから10年近く経ちまあ大丈夫なんだろうな~と思っていた矢先、義父が尿管結石で手術していたことを聞きまして。

リロさんも気をつけないとねーなあんて話を義母と話していたら!!みごとなフラグとなってしまった!!

そんなわけで次回に続きます。

全5話の予定です(ちょっと長くなってしまった(;^ω^))
※2週間ほどタイムラグがあり、現在は経過観察中

明日は日曜日なので吹奏楽部編を挟みつつ、続きは月曜日更新となります!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

YouTube更新しました(第12話:初めての人工授精と妊娠検査薬登場


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●