訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は前回記事↓

の続きになります。
そうだ!冷蔵庫にボルタレンがあるのをすっかり忘れてた!新婚時代に夫リロさんが尿管結石になったとき、余った痛み止めのボルタレンをお守り代わりにずっと保管しておいたんです。とりあえずリロさんはボルタレンを入れにトイレへ。
その時突然、こうめのシナプスがつながった!前に結石で診てもらった病院にダメ元で電話をかけてみるか!少し距離があるし、#7119でも特に案内されなかった病院なのですっかり失念していました。それでだめならもう救急車だ!リロさんにもそれでいいか確認してすぐに電話してみました。
新婚時代に結石で診てもらった病院はもう10年近く前で、それから引っ越しも2回してて多少距離があります。

#7119(救急医療案内)でも特に案内されなかったので、家から遠いから除外したのかもしれません。

もうその病院がダメなら、他でもだめなんだろうと諦めて救急車を呼ぼうとなりました(リロさんが救急車をどうしても渋っていたので・・・)

次で最後です!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

夫の激痛話最初から↓
恐れていたことが!夫の背中に激痛①


新婚時代の夫激痛話はこちら↓
夫に襲いかかった突然の激痛とは


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

YouTube更新しました(第12話:初めての人工授精と妊娠検査薬登場


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●