訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。
このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ)
コメントとメッセージをありがとうございます。
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)
今日は以前募集した、妊活&不妊治療に関する読者さんの体験談を漫画にしました第6弾です。
全2話になります。
体験談を教えてくださったゆいせさん、ありがとうございます!




勝手なイメージでピシャーンしました☆
次回に続きます。
☆続きはコチラ↓
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
☆赤ちゃんを待ち望んでいました①-義祖母の言葉【読者さん体験談1】
☆不妊治療で泣いたときのこと①-夫の態度ー【読者さん体験談2】
☆子供のいる友達の愚痴とアドバイスを聞いて①【読者さん体験談3】
☆採卵日の麻酔で大ピンチ!①【読者さん体験談4】
☆自分は不妊鬱になんてならないと思っていました①【読者さん体験談5】
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
今日は以前募集した、妊活&不妊治療に関する読者さんの体験談を漫画にしました第6弾です。
全2話になります。
体験談を教えてくださったゆいせさん、ありがとうございます!




勝手なイメージでピシャーンしました☆
次回に続きます。
☆続きはコチラ↓
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
☆赤ちゃんを待ち望んでいました①-義祖母の言葉【読者さん体験談1】
☆不妊治療で泣いたときのこと①-夫の態度ー【読者さん体験談2】
☆子供のいる友達の愚痴とアドバイスを聞いて①【読者さん体験談3】
☆採卵日の麻酔で大ピンチ!①【読者さん体験談4】
☆自分は不妊鬱になんてならないと思っていました①【読者さん体験談5】
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○













コメント
コメント一覧 (5)
海原こうめ
が
しました
病院通うのも遅いって意味でしょうか?
海原こうめ
が
しました
多分、不妊専門のレディースクリニックではなく、お産とかも扱う普通の産婦人科に通われていた、という意味だと思います(^^)
海原こうめ
が
しました
海原こうめ
が
しました
仮に良くない結果だった場合にプライドが傷つくのも嫌なんでしょうけど。
こっちだって内診、採血、子宮卵管造影なんかやりたくないよーだ!
2人の赤ちゃんが欲しいのだから、お互いの協力が必須ですよね。
海原こうめ
が
しました