訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は先日の記事↓

のちょっとした続きになります。
日光戦場ヶ原で紅葉を見た帰り道のこと。夫と紅葉の思い出を話しました。なかなか紅葉のいいタイミングで見に来ることはできないから貴重な機会です。お互い今まで見た紅葉の中でいちばんきれいだったと思う風景を話しました
思い出フィルターもあるけれど、なかなかあれ以上の紅葉は見れていない。歳を重ねた今だからなおわかる。あれこそ一期一会の風景だったと!だから今日の紅葉だって、また同じものを見ようとしても、きっと見られないんです。そう思ったらなんだか寂しい気持ちになりました。
紅葉を見に行く機会は何度もあっても、ちょっと早かったりすでに散ってほぼ終わってたりで、いいタイミングで行けるって実はなかなか難しいなと。

今回は久しぶりにちゃんと紅葉を味わえた反面、「きっとまた同じような風景を見ようと思っても見られないんだね」な~んて話していたら、なんだか寂しい気持ちになっちゃいましたYO!

当然と言えば当然なのですが・・・ああああ切ない~~!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


☆初めてワークマンに行ったときのこと↓


☆うまく言えない話↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●