訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は吹奏楽部編41(友達と付き合ったらどう思う?だってさ)

の続きになります!
予想外の言葉に私の脳内オーバーフロー!でもハッと正気に戻って「別にいいんじゃないですか?」と答えました。そのときの駒沢先輩の顔はよく覚えていません。
「ちなみに私の友達って誰の事ですか?」と聞いてみたら先輩が答えたのはクラリネットの可愛い友人でした。ああいう可愛い子が好みなら、なんで今まで私なんぞにちょっかいかけてきたんだ・・・??付き合うって本当に・・・?と止まらないモヤモヤ!
ほんとなんなんコイツ!!(と当時は言えなかった)

でも自分の気持ちもよくわかんなかったんで・・・ううーん・・・とにかくモヤりました💦

吹奏楽部編の次回は、また来週日曜日更新予定です~!

次の話はこちら↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


☆吹奏楽部編をはじめから読む↓


☆夫はそれを拒否できない!?↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●