訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は吹奏楽部編42(そんなの私に聞かれても・・・)

の続きになります!
先輩のあの時の気持ちはもう知る由もありません。ゆさぶりをかけたかったのかなんなのか。周囲の子が先輩に彼女ができたらしいよと噂していて
実際に2人は付き合い始めたようです。もしあのとき、「嫌です」と言ってたら、なにか結果は違ったのだろうか、そんなことを考えました。
ほんとなんなんコイツ!!(2回目)

でもこう、「気になる人が他の女の子と一緒に帰る光景を、自分はただ見る脇役側」っていう悲しみよ~~~(´;ω;`)

雪が少し降っていて、しょんぼりした気持ちがさらに増していた覚えがあります。

先輩とのモンモン編は次で一旦終了です。

吹奏楽部編の次回は、また来週日曜日更新予定です~!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


☆吹奏楽部編をはじめから読む↓


☆夫にうまく伝えられない「やめてほしい冒険心」のこと↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●