訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
ある日唐突に思ったんです。歌の練習がしたい!と。鬼滅の刃の歌をダウンロードしておいたにもかかわらず、あまり練習ができていませんでした。たいてい車の運転中に練習しているのですが、このごろ一人で出かけていないのです。だからといって家で大声を出すと猫たちが驚いてかわいそうだし・・・でも本気で声を出さないと練習にならないし・・・とモンモンした結果。口にタオルを巻きました。
タオルを巻いて早速歌の練習を始めます。炎は始まりは静かな曲だし、歌い始めても猫たちはすやすや寝ていていい感じ!でもサビに向かうにしたがって、どんどん自分の中でも盛り上がり、結局我を忘れがちです。
鬼滅の刃まだまだ人気ですね!

私は原作未読、アニメだけ全話見ました(^^)/

で、映画はまだみてないものの曲が!!曲が!!めっちゃいい曲!!!!

テレビでたまたま聞いて即ダウンロードしましてね!!!

そのあとスイッチ入ってどーーーしても歌の練習がしたくなってとった方法なのでした。

みらいの「み」は声がひっくり返りがちなのでよけい猫さんたちを驚かせてしまう・・・ごめん・・・!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆先日の記事↓にたくさんアドバイスをありがとうございます!


米びつ先生とかちゃんと効果あるのですね!!(スミマセン(;^_^A))

以前居酒屋に行ったときの話で↓この記事です


七味の瓶に虫がいっぱい入っていたことがあって

香辛料系が虫に強いというのは幻想だったのか・・・ッ!?


なーんて思ったので(でもこれは今思うといろいろ混ぜてる調味料だったからなのかな)

じゃあ米びつにいれる虫よけも唐辛子系だった気がするけど、あれってどうなんだろう?と怪しんでいたのです。ありがとうございます!

以前はお米を買う際は5キロを2袋まとめ買いをしていましたが、夫婦2人だと全然減らないんですよね・・・

それで数か月経ってしまうというのもザラで。

虫が出てからはさすがに1袋にしようとなりました💦ありがとうございます!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●