訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

以前の記事で↓

という話を描いたのですが、あれから半年近く経ったごく最近のことです。

※マスクは省略しております
以前夫リロさんが夜中の咳に悩み、アレルギーを疑った話を描きましたが、ここ数か月の激務が良くなかったのか、またひどい咳がぶり返しました!咳がひどくて眠れない夜が4日続いたところで、病院嫌いなリロさんもとうとう「明日休みだから病院行くよ」と言い出して呼吸器内科へと行きました。レントゲン検査やCTスキャン、血液検査などを行い
「アレルギー性喘息の1歩手前の状態」と診断されました。症状を抑えるための薬を出してもらい、アレルギー検査結果は2週間後となりました。処方された薬はちゃんと効いて、リロさんはその晩から眠れるようになりました。そしてアレルギー検査の結果は・・・!
またまたひどい咳がぶり返して、とくに夜中の咳がひどくて息苦しさまで症状が進んでしまった様子・・・。

とうとうちゃんと呼吸器の専門性が高いらしい内科に行ってみたところ、「アレルギー性の喘息なりかけ」という診断でした。

そしてアレルギーの原因物質がとうとう判明しましたYO!

もう1話続きます!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
☆夫の疑惑シリーズ(どんなシリーズ名)


☆続き


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●