訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は吹奏楽部編44(謎のプライド)

の続きになります!

黒歴史恋愛絡みはいったん終了で新しいお話です。
とある日のこと、同じフルートパートの友人伊藤に「いいかげんにしなよその態度」と本気で怒られることに・・・。時は少しさかのぼり、フルートを始めてそろそろ1年が経とうとしてました。
指が柔らかくなるような運動をしたり毎日暗くなるまで部活、家では夜中まで練習したり・・・と続けていましたが上手くなっているのか手ごたえがありませんでした。
そこそこ夜中まで家で練習していましたが、家族からは一度も「うるさい」と注意されたことはありませんでした。

古い家だしもちろん防音設備などなく、ご近所には迷惑にならないにしろ家族からしてみればかなりうるさかっただろうに・・・。そこは今思うと本当に感謝ですね・・・!

吹奏楽部編の次回は、また来週日曜日更新予定です~!

次の話はコチラ↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


☆吹奏楽部編をはじめから読む↓


☆私が”素質のないチャーハン”を作った理由↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●