訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日は吹奏楽部編45(友人が怒った理由①)

の続きになります!
吹奏楽部の全体練習中でも自分の演奏が気になり、その後のアンサンブルの練習でも個人練習を優先させてもらったりしていました。それをなにやら思う所ある感じで見つめるフルートの友達伊藤。
その後練習に合流してもどこか気がそぞろで自分の事ばかり気にしていた私に友達は・・・
変なところでぶった切ってスミマセン!

吹奏楽部編の次回は、また来週日曜日更新予定です~!

次の話はコチラ↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


☆吹奏楽部編をはじめから読む↓


☆どうしても鬼滅の歌を歌いたい!私がとった方法とは↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●