訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
橋本病悪化を疑い病院へ-1-
橋本病悪化を疑い病院へ-2-
不妊治療中、甲状腺疾患(軽度の橋本病)と言われたものの、不妊治療を辞めたタイミングでそちらも放置して早数年・・・

☆甲状腺疾患の可能性を指摘されたときの話↓


もしかして!?と不安になりました。

次回に続きます。

☆次の話はコチラ↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

また、妊活体験談の件でいろいろ考えまして

のセリフを一部修正し再投稿しました。

そして体験談⑪から今後以降は、妊活体験談の記事に限りコメント欄を閉じます。

もし体験談の内容等になにかご意見がありましたら、メッセージでいただけると嬉しいです。

(日常記事はこれまで通りコメント欄は開けておきます)

ひとまずそれでやってみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします~!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆YouTube最新話公開しました


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●