訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 

今日はコチラの記事↓

の続きになります。
ナプキンマンが説明するよ!こうめは不妊治療中に軽度の橋本病(甲状腺機能低下症)と診断されているよ!軽度なので普通に過ごす分には支障がないってことで、不妊治療を辞めたのと同じタイミングでホルモン剤を飲むのをやめたよ!あれから3年、すっかり放置していたけれど、悪化しているかも!?甲状腺機能低下症をググると動悸やらなんやら当てはまるし!と不安に。
おまけにここ数年健康診断すらサボっていた私・・・一気に不安が爆上がり!調べてみたらわりと近くに甲状腺に詳しそうな病院があったので行ってみることにしました。
夫の扶養を抜けてから、ここ数年健康診断すらサボっておりました💦

以前は毎年欠かさず人間ドッグを受けていたのに・・・ここにきて何も受けていないことに急に不安になりました。

次回に続きます。

☆次の話はコチラ↓


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

さて本日大晦日ですね!

2020年ほんっっとうに早かった~~!なんなら途中記憶もないくらいです・・・

時間が止まっていたような、はたまた早回しだったような・・・?不思議な感覚でおります。

今日は夫が夜勤なのでひとりぼっち+猫たちの大晦日です(晩ご飯の年越しそばは一緒に食べます☆)

そんなわけで、今年も読んで頂きありがとうございました。

来年はまた新たな試みに挑戦したりしつつ、楽しんでブログも漫画も続けていければと思います。

それでは、良いお年をお迎えください~~!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆以前甲状腺疾患で病院へ行った話

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆YouTube最新話公開しました


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●