訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 
コメントとメッセージをありがとうございます。 
ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^) 
正月休み中、混雑を避けて早朝のうちに初詣に行きました。お参りしておみくじを引いてさっと帰ろうとしたとき、警備員さんの声が聞こえてきました。「お帰りのお客様は感染対策のため仲見世通りの中をお通り下さい」と。それを聞いて私はなに?すごい!となりました。
普段は参拝客の流れは縦横無尽でしょうが、帰りの客を強制的に仲見世通りの中を通すようにすれば・・・感染対策と仲見世通りの売り上げ増を見込める一石二鳥の素晴らしい案だなと!小さなことかもですが、こういうの大事だと思います!コロナに負けるな!
小さなことからコツコツと!

このご時世どうしても客足は減ってしまうからこそ、コロナ感染対策と両立した売り上げ増対策を!!

それにしても、ここにきてまた感染者が増えてきていますね・・・我が家の方は田舎なのでそこまでの実感はないのですが、それでも外出はしばらく自粛した方がいいですね・・・あううううう💦

酒器


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


☆かわいそうな熊手の話・・・(2020年の初詣)


☆なつかしいレインボーチャレンジ(2019年の初詣)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆YouTubeに最新話をUPしました☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●