訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

やめたいけれどやめられない話

コメントとメッセージをありがとうございます。

ひとつひとつにお返事できず申し訳ありませんが、全部嬉しく読ませていただいています(^^)

☆マスク描写省略しております
久しぶりに服を買いに行った時のことです。マネキンが来ている服が可愛いなと思って早速試着してみたところ、全然似合わないー!!ゴツさが際立つ!いかがですかー?と試着室の外から店員さんに声をかけられて、全然似合わないことを告げると・・・
その店員さんの来ているニットがまたかわいい!それを伝えると「こちらも試着してみますか!?」と言われてしてみると、またもや似合わない!マネキンや可愛い店員さんのマネをして試着するとたいてい似合わないからもうやめたい(でもやっちゃう)
最近はビッグシルエットのものが流行ってるからかなりごまかしがきく・・・!

とか油断していると、ゴツ見えの罠に陥ることがあります。

華奢でカワイイ店員さんや細~いマネキンが着てるものを見て「これは!!」とめちゃ期待して試着したら

「うわっ・・・私ってゴツすぎ・・・!」ってショックを受けるパターンをもうやめたいです。

絶対次もやっちゃうんだけど・・・でもやめたいんだ・・・!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


☆YouTubeに最新話をUPしました☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●