訪問いただきありがとうございます!海原(うみはら)こうめと申します。

このブログは不妊治療を終えた夫婦のその後、日常やら猫との生活などを漫画にしています。
※リアルタイムの話ではありません。

このブログについて
はじめから読む(第1話へ)
目次(総合目次へ) 

読者さんの妊活体験談14-①

今回の読者さん妊活体験談は、すでに2人お子さんがいる方のお話です。

体験談募集の際に「1人目不妊のお話に限らせてください(2人目以降不妊とか想像が難しくて描けるか不安)」としたものの

こちらのお話は不妊治療が終わった後に気づいた、という内容でしたので私でも描けそうかな?と思いチャレンジさせていただきました💦

体験談を教えていただいたゆーりさん、ありがとうございます!

※妊活体験談のコメント欄は閉じています
結婚して5年、流産などもあり精神的にも肉体的にも金銭的にも苦しい日々でしたが、夫や同居する夫の両親にも支えられ、人工授精で息子を、その5年後体外受精で娘を授かりました。

夫は子供好きで、私の体調を機にかけてくれて子供たちを見てくれて私に自由時間をくれるような人です。感謝しかありません。ただ・・・

不妊治療中のことだけが、ずっと心に引っかかっていました。
不穏・・・か?

次回に続きます!

☆続きはコチラ↓


また

この体験談を寄せて下さったあきさんへ、記事下にメッセージのお礼を追記しました。

本当にありがとうございました!!嬉しくて泣けました・・・!!

ブログバナー用_体験談をはじめから

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


◆こちらから読者登録をするとLINEに更新通知が届きます
ブログバナー用_新LINEでお知らせボタン

◆Twitterではブログに載せていない猫写真なども
ブログバナー用_新Twitteでお知らせボタン

◆Instagramでは過去記事を再掲しています
ブログバナー用_インスタボタン

◆ランキング2か所参加中です。クリック頂けると更新の励みになります!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●